So-net無料ブログ作成
検索選択

誰かさん喜ばせサイドバー☆ [日記]

うはっ!
ブログパーツの「FLO:Q」、前から登録しててよかった!
そしてサイドバー自由に遊べるso-netでよかった!


ていうかいまさら?『おお振り』でごめんなさい・・・。
この阿部氏はかわいいよね・・・・(≧∇≦)ъ



9-95



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

毎年恒例年末年始の過ごし方 [RED STONE]

まずはじめに、旧年中は皆様大変お世話になりましたm(_ _)m
ギルメン様方々には今年もお世話になると思いますのでよろしくです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うそだ!!! [RED STONE]

嘘だと言ってよ、父さん!!

 

( ´△`)アァ-

 

ちなみに、今日の狩り終了間際の一コマ

いじめじゃありませんOwO
愛なんです☆
モリモリでモリモリは楽しいの~(*´ェ`*)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸はおいしい♪ [日記]

某須磨在住のあのお方に会いに行ってきました!
私はサプライズで参加したので他の皆様驚いてくれてうれしかったわん♪

お昼に中華食べたり、デザートにジェラート食べたり、ケーキご馳走になったり、
サータアンダギーご馳走になったり・・・


私の注文したジェラート。当然抹茶ははずせません!


みんなのジェラートもうまそう・・・。ちゃっかり一口ずつ頂きましたよ★

o┤*´Д`*├o アァー

あまりにも楽しくて気がついたらお日様沈んでおりました!
遅くなったついでにおたれ様と合流して晩御飯食べて帰って、
晩御飯作る手間が省けた(*´ェ`*)

いい盆休みが過ごせましたよ(*^-^)

危うく赤石廃人生活になるとこだった・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うちのぱたっこが・・・ [日記]

なが~いことブログ更新してないおかげで
すっかりひねくれてしまったハーボットのぱたっこさん。
とりあえずなんか更新しておこう・・・。

kawanoっち出産お疲れ様&おめでとう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
あやきょ、挙式決定おめでとう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

やっぱ身内のお祝い事はめっちゃテンション上がってうれしいね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。