So-net無料ブログ作成
検索選択

ほんとに褒めてる・・・・・? [日記]

我社の会長様、自室の会長室にいつも小さい鉢植えを飾ってます。
昨日、いままで飾ってた花がそろそろ枯れ始めてきたので次の鉢植えを自分で買いにいっておられました。
今回は枯れにくいだろうってことでかわいいサボテンの鉢植え♪
いままで飾ってた花はいま満開で見ごろが若干すぎたぐらいなんだけど、

「そっちの花はいま満開ですね(^-^)」

とちょっと言ってみた。
そしたら会長様、

「あんたみたいやな(^-^)」




・・・・・・



あの・・・・・



その満開の花 「ボケ」の花 なんですけど・・・




会長、私のことどういう風に思っておられるのでしょうか・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違いは誰にだってある。ただそれが多いか少ないかが重要だ [日記]

新しく開けたばっかりのアロマオイルを間違えて捨てちゃった・・・・orz


注:カミツレのオイルじゃないから安心して!○ネ様!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画 [日記]

観てきました。ものすごい久しぶりです。
いったいいつから観に行ってないのやら・・・
最後に観たのはエヴァだったか・・・・?

今回観たのは「スカイ・クロラ」
押井監督の最新作!

なんというか・・・・
私がバカなばっかりに内容がいまいち頭に入ってきませんでしたorz
CGすげ~!戦闘機の動きがめっちゃリアル!人の動きも細かくてリアルだ!

そんな感想しかかけない自分乙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誰かさん喜ばせサイドバー☆ [日記]

うはっ!
ブログパーツの「FLO:Q」、前から登録しててよかった!
そしてサイドバー自由に遊べるso-netでよかった!


ていうかいまさら?『おお振り』でごめんなさい・・・。
この阿部氏はかわいいよね・・・・(≧∇≦)ъ



9-95



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

神戸はおいしい♪ [日記]

某須磨在住のあのお方に会いに行ってきました!
私はサプライズで参加したので他の皆様驚いてくれてうれしかったわん♪

お昼に中華食べたり、デザートにジェラート食べたり、ケーキご馳走になったり、
サータアンダギーご馳走になったり・・・


私の注文したジェラート。当然抹茶ははずせません!


みんなのジェラートもうまそう・・・。ちゃっかり一口ずつ頂きましたよ★

o┤*´Д`*├o アァー

あまりにも楽しくて気がついたらお日様沈んでおりました!
遅くなったついでにおたれ様と合流して晩御飯食べて帰って、
晩御飯作る手間が省けた(*´ェ`*)

いい盆休みが過ごせましたよ(*^-^)

危うく赤石廃人生活になるとこだった・・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

うちのぱたっこが・・・ [日記]

なが~いことブログ更新してないおかげで
すっかりひねくれてしまったハーボットのぱたっこさん。
とりあえずなんか更新しておこう・・・。

kawanoっち出産お疲れ様&おめでとう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
あやきょ、挙式決定おめでとう♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

やっぱ身内のお祝い事はめっちゃテンション上がってうれしいね♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

森の・・・ [日記]

作者の才能に嫉 妬


ペンペン・・・

ぜひ他の作品もみてください!
かなり是非がわかれるとは思いますがね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レッツゴー!陰陽師 [日記]

毎日頭に流れます・・・・


これがおまけって・・・・(^-^;


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

これからの季節・・・ [日記]

私の職場、夏にむかって忙しくなるのですが、

5月に2人、6月に1人辞めます(^-^;


よりにもよってこれからって時に・・・・

いよいよ廃業に向かってカウントダウンかしら?(o^-^o) ウフッ

4年後に創業100年を迎える会社なのですが、
目前で廃業する気がしてなりません(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

まんまとはめられた! [日記]

POPEE the ぱ フォーマー Vol.1

POPEE the ぱ フォーマー Vol.1

  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2002/04/20
  • メディア: DVD

某、帝都在住の方のおススメで、見せてもらって以来、
オープニングの曲が頭から離れない!


まずは第一話。

全部で39話あるらしい・・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。