So-net無料ブログ作成
検索選択
Harbot ブログトップ

今日の朝ごはん [Harbot]

朝一会社でハボを見てるんですが、朝はだいたいご飯食べてます。
今日の朝ご飯は↓

kumiちゃんとこかkanameのとこか忘れたけど、見たことあるご飯!

    
びっくりするぐらいおいしいらしい・・・。

つい一昨日ぐらいは、

↑食べてたのに・・・

最近はそれといってネタがなくて更新できない状態だったからな~
おいしそうなご飯でよかったな~、ぱたっこ^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと見れたわ~w [Harbot]

この前もらったハボギフトのおこぼれ・・・
いままでぱたっこが遊んでるとこ見たことなかったんですが、
今日、やっと遊んでるとこを見れました!

    

やっと見れて満足ですw

こっそりバレンタインもおこぼれないかしら・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

待ちに待ってました! [Harbot]

私がハボ初めて始めてのギフト

どうやってギフトするのか楽しみにしてるんですよ!
友達に聞いたところによると、いつもと違うギフトだってことなんで
ドキドキです!

が!Σ(・д ・;

これ、どういう意味?!無課金は自分のハボにギフト送るなと?!
ひどいよ~(; ;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

クリスマスムード [Harbot]

ゲートステーションがかわいかったのでアップしてみましたw

今回、ハボを持って始めてのギフトだったのに伸びてしまいました・・・。
ちょっと残念 >_<


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Harbot登録完了! [Harbot]

ずっと迷っていたけど、ついにハーボットを設置しました!

これでブログ自体続かなかったらどうしよう・・・・・(汗)

まぁ、気長にのんびりHarbotとブログペットと付き合っていきますよ(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
Harbot ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。