So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ほんとに褒めてる・・・・・? [日記]

我社の会長様、自室の会長室にいつも小さい鉢植えを飾ってます。
昨日、いままで飾ってた花がそろそろ枯れ始めてきたので次の鉢植えを自分で買いにいっておられました。
今回は枯れにくいだろうってことでかわいいサボテンの鉢植え♪
いままで飾ってた花はいま満開で見ごろが若干すぎたぐらいなんだけど、

「そっちの花はいま満開ですね(^-^)」

とちょっと言ってみた。
そしたら会長様、

「あんたみたいやな(^-^)」




・・・・・・



あの・・・・・



その満開の花 「ボケ」の花 なんですけど・・・




会長、私のことどういう風に思っておられるのでしょうか・・・・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マンガばっかw

またコミックネタです、サーセンww


よつばと! (1)

よつばと! (1)




いまずっと3巻まで借りてるけどめっちゃヤバイ!
よつばちゃんかわいい!よつばちゃんの周辺の人もみんないい人!
お隣さんファミリーなんであんないい人なの?!
イヤミなキャラが一人もいないマンガは大好きです★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おすすめコミック

↓最近身内の中でも数人が読んでおもしろいと評判のコミック

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)

聖☆おにいさん 1 (1) (モーニングKC)




これも相当おもしろいけど、この作者さんの他のマンガもほんまおもしろい!
実家帰ったら弟が持ってたので拝借してきました★
で、これがその拝借してきたマンガ!↓


荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダーザブリッジ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 中村 光
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2005/07/25
  • メディア: コミック



中村光先生の作るキャラはどれも個性的でめっちゃ笑えて大好きです(*´エ`*)
これは布教しなくては!と思い、ここに書いてみた!
ニノさんかわいいよ、ニノさん!
ニノさんとリクのカポーがかわいすぎるっ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

間違いは誰にだってある。ただそれが多いか少ないかが重要だ [日記]

新しく開けたばっかりのアロマオイルを間違えて捨てちゃった・・・・orz


注:カミツレのオイルじゃないから安心して!○ネ様!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

映画 [日記]

観てきました。ものすごい久しぶりです。
いったいいつから観に行ってないのやら・・・
最後に観たのはエヴァだったか・・・・?

今回観たのは「スカイ・クロラ」
押井監督の最新作!

なんというか・・・・
私がバカなばっかりに内容がいまいち頭に入ってきませんでしたorz
CGすげ~!戦闘機の動きがめっちゃリアル!人の動きも細かくてリアルだ!

そんな感想しかかけない自分乙
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。